4年目介護士が業界のリアルをお届け!

介護歴4年目の私が、介護に関するあらゆる情報を届けます!

通勤や筋トレにおすすめ!ノイズキャンセリング機能搭載のワイヤレスイヤホンをレビュー!

f:id:sho-kinoFPS:20210308105409j:plain

どーも 4年目介護士のしょーきです!

 

   

 

 コードレスで自由に音楽が楽しめるワイヤレスイヤホンは、通勤通学やスポーツ時などあらゆる場面で活躍します。

 

しかしどんなものを選べばいいかわからない方も多くいらっしゃると思います。

 

そこで今回は、実際に私が使っているオススメのワイヤレスイヤホン「BOSE QuietComfort Eabuds」をご紹介します!

 

 

迷ったらこれ!オススメのワイヤレスイヤホン

 

皆さんは音楽を聴く時はどんなイヤホンを使用していますか?

 

様々な種類のイヤホンが販売されているため、何を選べばいいか迷っている方も多いはず。

 

そこで今回は、実際に私が使っているオススメのワイヤレスイヤホンを紹介します。

 

BOSE QuietComfort Eabuds

 

今回オススメするのはこちらの「BOSE QuietComfort Eabuds完全ワイヤレスイヤホン」です!

 

商品の機能や長所

 

 ・ノイズキャンセリング機能搭載

 

 f:id:sho-kinoFPS:20210308120204j:plain

 

周囲の人の会話や車の走行音などを気にせず、完全に音楽に没頭できます

 

さらにノイズキャンセリングのレベルが3段階調節できるため、少しだけ周囲の聞こえる音を大きくするなんてこともできます。

 

 ・圧倒的な高音質

周りの音がシャットアウトされた中で、クリアなサウンドや深みのある低音など臨場感ある音楽を楽しむことが出来ます。

 

また、音量を変更するたびに自動でバランスの取れた音に調整してくれます。

 

・防水仕様

雨が降っていようとトレーニング中で汗をかこうと気にせず使用できます。

 

・最長6時間の再生が可能

1回の充電で最長6時間の再生が可能であり、何度も充電しなきゃならないなんて煩わしさはありません。

 

 

f:id:sho-kinoFPS:20210308120100j:plain

 

 本当に周りの音が聞こえない

 

このイヤホンのノイズキャンセリング機能には本当に驚きました

 

主に通勤時やジムでのトレーニング中に使用しているのですが、周りの音が全く聞こえません。

 

そのため好きな音楽に没頭したり、集中してトレーニングが出来たりとかなり満足しています。

 

 音楽に没頭しすぎてバスを乗り過ごしそうになりますw

 

見た目の割に抜群の装着感

 

イヤホンの大きさは結構大きいです。

 

実際に着けました↓↓↓↓

f:id:sho-kinoFPS:20210308124420j:plain


大きめのイヤホンのため重さや装着感が気になるかと思いましたが、全くそんなことありませんでした。

 

長時間使用しても全然気にならず快適な使用感を保っています。

 

操作が楽

 

イヤホンをタップするだけで音楽の再生や停止、音量調節などが出来るため、操作がとても楽です。

 

 片手で操作できるため非常にスマートです!

 

充電の手間が少ない

 

充電も楽です。

 

あらかじめケースを充電しておいて、あとはイヤホンを入れておくだけでOKです。

f:id:sho-kinoFPS:20210308131309j:plain

 

簡単に出来るため一度も充電が無くなったことがありません!

 

接続も問題なし

 

Bluetooth接続で音楽を再生するため「途中で音楽が途切れたりするんじゃないか?」と心配する方もいると思います。

 

全く心配いりません。

 

私は発売から使ってきましたが、今のところ一度も接続不良に悩まされたことがありません。

 

 快適に音楽が聴けます!

 

BOSE QuietComfort Eabuds」ですが、価格が3万円と少々お高め。

 

ですが価格以上の価値を提供してくれるため、ワイヤレスイヤホンをお求めの方は是非購入することをオススメします!

 

こちらから購入できます↓↓↓↓

 

ご拝読ありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村 3年目介護士が業界のリアルをお届け! - にほんブログ村 PVアクセスランキング にほんブログ村