4年目介護士が業界のリアルをお届け!

介護歴4年目の私が、介護に関するあらゆる情報を届けます!

スポーツや立ち仕事にオススメの靴!軽くて疲れにくいエアライトスニーカー

f:id:sho-kinoFPS:20210721163841j:plain

 

どーも 4年目介護士のしょーきです!

 

 

 皆さんは普段どんな靴を履いていますか?

 

多くの方は見た目や価格を意識して選ぶことがほとんどだと思います。

 

 しかし気に入って選んだ靴でも「重くて履くと疲れるな」と感じるものもあるはず。

 

そこで今回は見た目も価格も素晴らしい「軽くて疲れにくいスニーカー」を紹介していきます。

 

 

いつでも履ける軽くて疲れにくいエアライトスニーカー

 

 今回オススメするのはこちらのエアライトスニーカーです。

 

 

靴の重さは疲れやすさに直結するため意外と重要です。

 

ぜひこちらの軽量スニーカーを履いてみてください。

 

他の靴が重くて履きたくなくなるくらい感動すると思います。

 

圧倒的軽さ

 

 軽さを売りにしているだけあって本当に軽いです

 

重さは245グラムで、小玉リンゴ1個分より軽いです。

 

まるで履いていないのと一緒と言っても過言ではありません。

 

そのため長時間履いていても疲れにくいため、立ち仕事をしている方にも非常にオススメです。

 

介護士の私も愛用しているのですが、長時間の夜勤が疲れにくくなりました!

 

衝撃吸収による疲労軽減機能

f:id:sho-kinoFPS:20210721164208j:image

 

かかとに搭載されているエアソールによって衝撃を分散し、疲労度を軽減させてくれます。

 

軽量×衝撃吸収によって圧倒的な疲労軽減機能を兼ね備えています。

 

疲れないスニーカーを探すなら、これ以上いいスニーカーはありません。

 

通気性や速乾性抜群

 

通気性や速乾性に拘ったメッシュ素材のため、長時間の使用でも快適です。

 

そのためジムでのトレーニングや外でのランニングといった、スポーツをするときにも足が蒸れることなく使用できます。

 

耐久性も問題なし

 

「軽くて通気性もいい靴だと丈夫な設計じゃないのでは?」

 

こんな心配する方もいると思いますが全く問題ありません。

 

そもそも運動をする時に使われることを想定されているため、丈夫な設計になっています。

 

仕事で長時間履いていますがボロボロになるなんてことなく使用できています!

 

誰でもいつでも履けるエアライトスニーカー

 

デザインも男女兼用のため誰でも使用できます。

 

価格も3000円と非常に安いです。

 

仕事やスポーツ、普段履きなど場面を選ばずいつでも使えるのがエアライトスニーカーです。

 

ぜひお試しください!

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ